一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

連敗は前半戦の内に止まるのか?

前半戦もあと3試合。

 第15節 6月17日(土) 鹿島アントラーズ アウェー キックオフ18:30

最後に勝ったのは2001年の厚別でのゲーム。ほとんど負けてる。前回のJ1では0-7でフルボッコにされた嫌なイメージが。

勝機はセットプレー。守る展開になると思う。キーマンは復帰した田中雄大

 

第16節 6月25日(日) 柏レイソル アウェー 19:00

現在首位。好調を維持してる。2008年のJ1では敵地で勝利

相手のキーマンの中川が全力プレスをかけてくるので、福森や横山がボールを保持できない展開が予想される。また左ウィング菅なら伊東にやられまくるだろう。

打ち合いになると予想。案外先制すると思う。キーマンは都倉。両サイドバックの身長が高くないのでそこを狙っていけば。チャンスをどれだけものにできるか。

 

第17節 7月1日(土) 清水エスパルス ホーム 14:00

去年J2ではホームとアウェー両方勝利。 が、J1での成績はあまりよろしくない。

怪我人続出で調子を落としており叩きどころ。札幌と相思相愛(笑)の野津田もいる。

キーマンは都倉と福森。去年のいいイメージのまま臨めるか。

 

鹿島戦、柏戦を厳しいと予想している人が多いが、内容自体悪くない試合を行えると思う。が、もう負けは許されない。

 

次節鹿島戦で連敗を・・・と思いたいが柏戦で連敗が止まると予想

 <