一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

熊本 薗田淳がj3藤枝へ期限付き移籍 

厳しい。

 

 

薗田 淳選手、藤枝MYFCへ期限付き移籍のお知らせ|ロアッソ熊本 公式サイト

 

このたび、薗田 淳選手が藤枝MYFC期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。
期限付き移籍期間は2017年7月24日~2018年1月31日までとなります。
なお、薗田選手は契約によりロアッソ熊本と対戦するすべての公式試合に出場できませんので、併せてお知らせいたします。

薗田 淳(そのだ じゅん)選手

【ポジション/背番号】DF/33
【生年月日】1989年1月23日(28歳)
【身長/体重】182cm/78kg
【出身】静岡県
【サッカー歴】常葉学園橘中学校~常葉学園橘高校~川崎フロンターレ町田ゼルビア川崎フロンターレコンサドーレ札幌ロアッソ熊本(2016年~)
【出場記録】
 2007年〔川崎〕J1リーグ0試合0得点、カップ戦0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2008年〔川崎〕J1リーグ0試合0得点、カップ戦0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2009年〔川崎〕J1リーグ3試合0得点、カップ戦0試合0得点、天皇杯1試合0得点
 2010年〔川崎〕J1リーグ3試合0得点、カップ戦0試合0得点、天皇杯1試合0得点
 2011年〔川崎〕J1リーグ2試合0得点、カップ戦1試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2012年〔町田〕J2リーグ21試合0得点、天皇杯2試合0得点
 2013年〔川崎〕J1リーグ0試合0得点、カップ戦0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2014年〔札幌〕J2リーグ8試合0得点、天皇杯2試合1得点
 2015年〔札幌〕J2リーグ0試合0得点、天皇杯0試合0得点
 2016年〔熊本〕J2リーグ14試合1得点、天皇杯1試合0得点
 2017年〔熊本〕J2リーグ0試合0得点、天皇杯0試合0得点(2017年7月23日現在)
【コメント】
スポンサー様、サポーターの皆さん。試合運営に関わるボランティアの皆さん。クラブのスタッフ、チームメート。バスの運転手さん。ロアッソ熊本に関わる皆様。様々なかたちで支えていただき、ありがとうございました。
今シーズンを迎える際に覚悟を持ってこの熊本に戻ってきました。ただ過ごした半年はとても苦しい時間になりました。そんな中でも皆さんから元気やパワーをもらい、今現在復帰し、進化していくチームと共にこれからまたプレーすることで、この苦しんだ半年の全てをぶつけて恩を返していこうと思っていました。ただ、年齢やサッカー選手寿命を考えると、この先プレーできている時間の全てが貴重で、今もらったチャンスを大切にしたいと思い、このような決断をさせていただきました。これからも自分はまわりにいかされているという気持ちを忘れず、謙虚に厳しく前に進んでいきます。
熊本地震によって厳しかった昨シーズンは、皆さんの支えなくして戦い抜くことはできませんでした。それはクラブにとって大きな経験でした。
更に成長するためにどんな時も皆さんがクラブを支えてください!改めて1年半、ありがとうございました。

 

コメントが片道っぽい。今シーズンの出場は0。

 

www.youtube.com

 

3点目の追い越すプレーを見たときは期待してたけどなぁ。

この時のバルバリはわくわくした。

 

永坂内山よりも序列は下だった。