一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

ファン感謝イベント「サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場」まとめ

まとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.consadole-sapporo.jp

本日、宮の沢白い恋人サッカー場でチームとファン・サポーターの交流イベント「サポーターズデーin宮の沢白い恋人サッカー場」が開催されました。宮の沢白い恋人サッカー場でのイベントでは、過去最多となる約3,500人もの皆さまにご来場いただきました。
最後のイベントではJ1で戦う終盤戦、J1残留・勝ち残りを達成できるように、チーム・サポーター・クラブに関わる全ての皆様と一体感を持ち、全道一丸となって戦っていきたいと考え、ご来場して頂いた皆様と巨大「北海道」コレオグラフィーを作成しました。本日ドローンで撮影をしから保存できます。

URLより保存できます。

 

 

 

私も参加しましたがとても楽しかったです。田中雄大と進藤のキャラが面白かった。

 

残留に向けサポーターと選手が一丸になれた良いイベントでした。来年も開催してほしい。