一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

第13節 vsサガン鳥栖戦 このままずるずるいってしまうのか?

3連敗。

 

 

GKソンユン DF横山、河合、福森 MF兵藤、宮澤、荒野、早坂、菅 FW都倉、金園

ベンチGK金山 DF進藤 MF前、マセード、小野 FW内村、上原

 

内容は長々の書くものじゃない。前半ワンチャンスを決められそのまま90分が過ぎた。

横山の右はない。早坂のパフォーマンス低下が気になる。ソンユンじゃなきゃ複数失点してた。

 

ここで先発を弄る・・・という選択肢はルヴァンのサブの出来じゃ期待できない。悪循環。攻撃陣も最近都倉が封じられてきて、従来のサッカーが通用しなくなってきた。

 

降格圏のチームも追い上げてきている。このままずるずるいってしまうのか。四方田監督の修正力に賭けたい。

 

この試合。値段のないチケットという試合後に観客が値段を決めるシステムを導入しており、何円になったか気になる。

 

札幌サポ的には0円だが。