一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

レコンビンの嫁のPVに出演する札幌の選手たち

ビン。

 

歌姫トゥイ・ティエン、北海道で撮影の新曲MVで夫レ・コン・ビンと再共演 - [サッカーニュース]

V-POPの人気歌手トゥイ・ティエンはこのほど、新曲“Thư gửi anh(貴方への手紙)”のMVを公開した。MVは北海道で撮影が行われ、夫で、元ベトナム代表のレ・コン・ビン(現HCMC会長)が、かつて所属したコンサドーレ札幌のユニフォームを着て登場する。さらに、今季から札幌に加入した“タイのメッシ”ことMFチャナティプ・ソングラシンも僅かに出演している。


 ベトナムで最も有名なこのカップルは、新曲MVの中で結婚式の再現シーンを演じており、トゥイ・ティエンは純白のドレスをまとい、レ・コン・ビンと熱い抱擁を交わしている。トゥイ・ティエンによると、この楽曲はレ・コン・ビンとの結婚5年目を記念して作詞したという。 夫婦の共演が話題となったMVは、公開から数日で再生回数が150万回を超え、依然として世間からの注目の高さがうかがえる結果となった。因みに、夫婦は2014年の楽曲“Happy Wedding (Chỉ Cần Anh Thôi:必要なのは貴方だけ)”のMVでも共演しており、夫婦そろってのMV出演は今回が2回目。

 レ・コン・ビンは、今回のMVについて自身のFacebookで、「“タイのメッシ”君、妻のMVに出演してくれてありがとう!僕は今回が俳優として2回目の友情出演。以前はみんなから酷い大根役者と言われたけど、2回目だから、少しは上手になったんじゃないかな?札幌は本当に美しい街だよ。」とコメントした。

www.youtube.com

撮影場所は札幌、小樽、富良野。

菅、金山、チャナも出演。ベトナムの英雄とタイのメッシの共演。

 

ベトナムに向けてのいい宣伝になった。現在引退して会長を務めてるレコンビン。

 

今でも札幌のことを気にかけてくれるのは嬉しい。東南ルートの第一人者。

 

www.youtube.com