一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

試合前レビュー 第24節 ベガルタ仙台戦 開幕戦のリベンジを

リベンジを。

現在降格圏をなんとか逃れている15位札幌。しかし今節は大宮VS広島の直接対決があるため勝てなければ勝ち点が並ばれる、もしくは超されてしまう。

 

今節の対戦相手は12位ベガルタ仙台。勝ち点差9。残留争いに引きずり込みたい。

 

 

前回対戦は0-1。開幕戦。攻撃で全くと言っていいほど形を作れずワンチャンスを決められ敗北。

 

石川直樹は仙台側で開幕戦スタメンだった。

www.youtube.com

 

厚別開幕戦ということで元札幌の平岡は「コイントスが鍵になる」と発言。

札幌イレブンは厚別の風を生かすことができるか。

 

スタメンの入れ替えとして調子を落としてるマセードに代わり早坂が6戦ぶりに先発出場濃厚。悪い流れを変えてもらいたい。

 

またジェイが負傷+出産の立ち合いのため欠場。(稼働率。。。)代わりに内村が先発に入る。

 

展開として先制点はやはり欲しい。キーマンは3バックの中央に入る石川と早坂。

 

残留のため本当に負けられない戦い。他チームの結果も気になる。

 

スタメン

GKソンユン DF福森 石川 菊池 MF荒野 兵藤 早坂 菅 チャナ FW都倉 内村

ベンチ

GK金山 DF河合 MF宮澤 マセード 小野 FW金園 ヘイス

 

8月25日(土)

第24節 コンサドーレ札幌VSベガルタ仙台 14時キックオフ 厚別

www.youtube.com