一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

今月発売のFIFA18にコンサドーレ札幌が収録か

朗報

 

 

 

 

j1全チームが収録される今月発売のFIFA18。正式にコンサドーレ札幌が収録されるという情報はまだ無いが、ここまで画像&情報が出てて札幌は収録されませんよ~とかはさすがに。

 

7月にプライムデー限定でコンサドーレ札幌バージョンみたいなps4売られていたので99%収録されると思う。

 

ひっさびさにコンサドーレ札幌の選手を操作できる。非常に楽しみ。

 

何人かに固有フェイスが与えられるらしい。候補は代表経験者のジェイ、小野、稲本、菊池、金園、ソンユンあたりか。

 

 j1だけなのでj2は収録されてない。来年も札幌の選手を操作したいなら残留せねば。

 

自分だけのコンサドーレ札幌を使い、勝利へ導こう!

 

 2017年9月29日発売 

 PS3・PS4

 

持ち運びのできる スイッチ