一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

【第26節 vsヴィッセル神戸戦】またもや敵地で敗北 大怪我から復帰の稲本がベンチ入り

 うーん。

 

神戸が2発快勝で札幌の3連勝を阻止…田中順也が加入後リーグ戦初ゴール | サッカーキング

 

 2017明治安田生命J1リーグ第26節が16日に行われ、ヴィッセル神戸と北海道コンサドーレ札幌が対戦した。

 試合は早い時間に動く。4分、ペナルティエリア手前左で受けたルーカス・ポドルスキが右足でミドルシュートを放つと、GKが弾いたボールを田中順也が押し込み、神戸が先制に成功した。田中にとっては移籍後リーグ戦初ゴールとなった。

 追加点を狙う神戸は22分、左からのCKに渡部博文が頭で合わせ、リードを2点に広げた。

 その後はスコアが動かず、試合は2-0で終了。神戸が連勝を飾った一方、札幌は連勝が2でストップした。

 次節、神戸は23日に川崎フロンターレと、札幌は同日にアルビレックス新潟と、それぞれホームで対戦する。

【スコア】
ヴィッセル神戸 2-0 北海道コンサドーレ札幌

【得点者】
1-0 4分 田中順也(神戸)
2-0 22分 渡部博文(神戸)

 

 

 

 

 

 

スタメン

神戸vs札幌の観戦情報(明治安田生命J1リーグ:2017年9月16日):Jリーグ.jp

 

 

 

 

3連勝ならず。TVH不敗神話崩れる。アウェーで勝てない・・・。

 磐田戦の勢いはどこいった。

 

何度かあった惜しいチャンスを物にしてれば。失点シーンは勿体なかった。

 都倉は空回り。ジェイも下がってくるのがなぁ。前線で張っててほしい。

 

切り替えて新潟、広島の連戦に臨まなければ。残り8試合。

 

稲本は復帰おめでとう。次節は出場するかな。