一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

ガイナーレ鳥取が前田俊介の契約満了を発表

うーん

 

 

www.gainare.co.jp

 ガイナーレ鳥取では、以下の選手につきまして、契約満了に伴い来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

 

前田 俊介(まえだ しゅんすけ)

■ 生年月日
 1986年6月9日(31歳)

■ 出身地
 奈良県

■ サッカー歴
 サンフレッチェ広島ユース - サンフレッチェ広島 - 大分トリニータ - FC東京 - 大分トリニータ - コンサドーレ札幌 - ガイナーレ鳥取(2016年~)

■ 出場記録(2017年11月26日現在)

<2017シーズン>

J3リーグ

24試合4得点

天皇杯

1試合0得点

<通算出場記録>

J1リーグ通算

98試合11得点

リーグカップ通算

16試合4得点

J2リーグ通算

116試合16得点

天皇杯通算

25試合5得点

J3リーグ通算

40試合5得点

 

 

【前田選手コメント】
2年間という期間応援して下さってどうもありがとうございました。
結果が出なかった時でも応援して下さったサポーターの皆様には感謝の気持ちしかありません。
また監督、コーチ、スタッフ、チームメイトにも感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

 

ロマンの塊なんだけどなぁ・・・j3でも厳しいか。てかもう31歳なのか。

同じく鳥取に行った内山はレギュラーを掴んだみたい。しかしチームはj3最下位。

 

先日JFL昇格を決めた石崎さんのチームに行くのかな?と思ってます。

 

前田俊介を諦めない。

www.youtube.com