一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

【ルヴァンカップ 第2戦 vsジュビロ磐田戦】ワンチャンスを決められ敗戦 公式戦いまだ未勝利に

いまいち

 

headlines.yahoo.co.jp

<YBCルヴァン杯:札幌0-1磐田>◇1次リーグ◇14日◇札幌ド

 今季公式戦初勝利を目指した北海道コンサドーレ札幌は得点を奪えず、同杯2連敗を喫した。

 前半8分、MF菅が左からクロスを送り、MF都倉がゴール前右から飛び込みヘディングシュートでゴールネットを揺らした。先制のゴールが決まったかに見えたが、都倉が相手と競り合った際にファウルを犯したと判定され、幻のゴールとなった。

 そのまま両チーム無得点のまま前半を終了。後半開始3、4分、立て続けにMF宮吉が好機でシュートを狙うも決まらず。だが、同13分。磐田MF松本の右サイドからのクロスをゴール前で受けたMF松浦にシュートを決められ、先制点を奪われると、その後は逆転できず、敗れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルヴァン第2戦 ジュビロ磐田との一戦は0-1の負け。

公式3連敗、いまだに未勝利に。

 

 

サブ組中心のスタメン。

リーグ戦で出れてない理由がなんとなくわかった。

(横山 1対1の弱さ 石川 足下 白井 精度など)

 

白井って愛媛で左サイドやってた選手なのになんで右で使う?縦切られたら何も出来ない。

 

守備より点が取れてないことが大問題。

都倉よ、去年の輝きはどこへ行った。宮吉内村もこのままじゃ・・・。

 

荒野はよかった。リーグでの活躍に期待。

 

 

次の長崎戦が山場。勝利は必須。

悪い流れを断ち切ってくれ。