一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

開幕まであと一週間 北九州とのTMは0-0のスコアレスドローに終わる

 うーん

 

 

 

 

 

北九州とのTMは0-0でのスコアレスドローで終了。

 

 

Facebookでjリーグ公式(タイ)が中継してくれました。

 しかしチャナティップがベンチにもいない・・・。

タイの方々の怒りのコメントが数多く投稿されていました。

 

 

スタメンは控え組中心。今日出てない福森、宮澤、三好辺りは開幕出場確実っぽい。

 

試合内容としては・・・北九州の猛プレス相手に何もできなかった。はっきり言って内容では負けてた。相手の精度に助けられた場面が何回も。

 

早坂、稲本、石川の最終ラインでどう組み立てようと思ったのかわからん。後半から横山投入してだいぶマシになったけど。

パシフィックリムカップでは相手がドン引きしてきたのでやりたい事を押し付けることができましたが、北九州みたいなプレスを掛けてくるチームにどう対応するのか、そこがまだ解決できてないですね・・・。開幕一週間前なのに不安だなぁ。

 

あとソンユンどうした。菅野のほうが序列上なのか?

 

兵藤が前半途中で負傷交代。心配。

ジュリーニョのサイドは諸刃の剣。ハマればとんでもないことになりそう。

 

 

カップ戦優勝で気が緩んでたなぁ。

 

 

あくまでコンサドーレ札幌はj1二年目のチーム。今年の目標はベースを作りながらの残留。