一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

試合前レビュー 第30節 vsFC東京戦 連勝&敵地初勝利を

アウェー初勝利を

 

前節上位柏相手に3-0の完勝。残留に一歩近づいた札幌。

連勝&アウェー初勝利を目指す今節。対戦相手は11位東京。

 

開幕前は「今年の東京は違う」などと言われていたが結局今年も中位。

なにもかかってない状況だと思うのでモチベーション自体あるのだろうか。

大久保は怪我、ウタカが出場停止と攻撃のキーマンを欠く。

 

前半戦は先制されるもジュリ&都倉のゴールで逆転。

www.youtube.com

ルヴァンでは完敗。

www.youtube.

 

一方札幌は前節の勢いのまま勝利を目指したいところだが兵藤が別メニュー調整という情報。

 

代わりに入るのはチャナだろう。

 

試合展開として比較的ボールは持てると思う。前節東京と戦った甲府も一人少ないと

はいえボールを持てていた。逆に得意のカウンターが出来ず攻めれてなかったが。

 

やはり先制点は欲しい。相手は慣れてない急造3バックでウィングが間延びするだろうから早坂石川にそこを突いてもらいたい。特に前節ナイスアシストをした石川に期待。

 

東京は東&高萩のW攻撃したがりボランチが濃厚なのでチャナはボールを持ちやすくなるだろう。キーマンはチャナ。初ゴールを狙ってほしい。

 

ホーム&アウェーでW勝利を。いい加減アウェー初勝利を。残留を近づけたい。

 

第30節 FC東京戦 16時キックオフ

スタメン予想

GKソンユン DF菊地 横山 福森 MF荒野 宮澤 早坂 石川 チャナ FW都倉 ジェイ

ベンチ

GK金山 DF増川 MF兵藤  稲本 マセード 小野 FW上原