一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

jリーグ10月度月間MVPにジェイが選出

おめでとう

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 Jリーグは10日、各月の明治安田生命J1およびJ2リーグにおいて最も活躍した選手を表彰する「明治安田生命Jリーグ月間MVP」の10月度受賞選手を発表し、J1は4得点1アシストをマークした札幌のFWジェイ(35)、J2は5得点を挙げた東京Vのドウグラス・ヴィエイラ(29)が選出された。

 両選手はともに初受賞。賞金としてJ1は30万円、J2は20万円が授与される。

 

 

納得。

 

柏戦、東京戦ともに2ゴールで連勝に貢献。ジェイがいなかったら現在の状況にはなっていなかったと思う。

 

 

4ゴール中で自分がすごいと思うのはこれ。

www.youtube.com

 

横からのボールに叩きつけつつ決める。簡単そうに見えて実は難しいゴール。

 

先日、失神?で練習中に倒れたという情報がありましたが

www.consado.site

 

 

もともと本人の持病だったらしい。磐田時代にも倒れたことがあった。

 

あまり無理をしてほしくないところ。代わりにヘイスも戻ってきたし。

が、もし出場するならゴールを!

 

オージェイボスロイド。