一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

札幌舐めるな!という人へ

今シーズンまずまずの闘いをしながら、どうも相手から試合前舐められてないか?という気持ちになっている人はいないか。しかし、私としては舐めてくれるほうがありがたい。

 

 

確かに今まではj1では通用せず勝ち点供給マシーンになっていた。

ただ、今年は違うということを札幌サポ自身も自覚しているだろう。

相手は今まで通り札幌を舐めてくる。そういう相手に対し勝利をもぎ取るのは痛快ではなかろうか?なんで札幌相手に負けるんだ、と悔しがる相手の姿。

今シーズンにすでにそういう気持ちに何回かなっている。

 

 

 

今年は変革の年。歴史に残る一年にしよう。