一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

あいつ今なにしてる? 第8回 高柳一誠

一回ぐらいプレーを見たかった。

 

 

12年広島から加入。プロデビュー当時は高萩よりも期待されてた存在。ボランチやトップ下が主戦場。

 

加入のニュースが入ったときは、あの高柳が!?となった。当時AKBブームだったのでメンバーと同じ名前の高柳、宮澤、前田が入るなら柏木も取れという意見も。前田の広島ユースコンビはものすごいワクワクしてた。ボランチの層も厚くなり「宮澤試合出れるのか?」なんて思ったり。しかし、、、開幕前、古傷である左膝前十字靭帯の部分損傷により長期離脱。

一度も赤黒のユニフォームに袖を通さず、シーズン終了後には契約満了。

終盤復帰してから練習試合で前田と好連携を見せていただけに、放出は残念。

その後、神戸、熊本とプレーし、今年は山口へ。

札幌ドームに来たときは挨拶しにきた。覚えてるやついるのか?と正直思ったけど拍手。試合前も拍手。

youtu.be

 

 

山口では頑張ってほしい所。