一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

本当に都倉と心中すべきなのか?

思ったこと。

 札幌は都倉のチームと言っても過言ではない。ここまで5ゴール。決めた試合は負けていない。が、ここ最近は厳しいマークに合いゴールを奪えていない。

 

神戸戦。迷いが目立つシーンがちらほら。以前の思い切りあるプレーはどうしたのか。

多分新たな形に取り組もうとしているのだろうけど、それじゃ都倉らしさは消えてしまう。単純にゴール目掛けてシュート打つ。このプレーが最近見られない。

 

都倉という選手は活かされる選手。まわりを活かすのは合ってない。

 

どうにか壁を乗り越えてほしいところ。心中覚悟。