一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

古傷の負傷で今季絶望の可能性があったヘイス、診断結果は右膝関節炎 長期離脱は回避か

朗報

 

現在欠かせない主力となっているヘイス。しかし紅白戦で古傷を負傷。 長期離脱の報道が。今季絶望を覚悟していました。

 

 

ファン感謝祭にも松葉杖姿で参加。

 

 

 

 しかしところが一転本日の道スポでは

 

 

検査結果は右膝関節炎。靭帯には問題なし。右膝の痛みと腫れが収まり次第練習合流へ。

 

よかった。今シーズンは怪我で序盤は欠場したものの復帰してからは替えの利かない存在に。12試合6ゴール。違いを作っている。

 

 

長期離脱中のジュリーニョのためにも。

 

残留に向けヘイスの頑張りが必要。最悪またオフに太ってもいいから今シーズンは全力。

札幌、FWヘイス あぁ10キロ増…右膝痛めて途中離脱「オフで食べたお母さんの料理がおいしくて…」 - Jリーグまとめブログ

 

来季の補強は怪我をしないヘイスが欲しいな。

 

www.youtube.com