一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

【試合前レビュー 第5節 vs鹿島アントラーズ】鬼門で初勝利を

勝利を

 

 代表期間が終わりリーグ戦再開。

 

明日の鹿島戦からW杯前の神戸戦まで一週間に二試合をこなすハードスケジュールだがなんとか乗り越えてくれ。

メンバー固定は避けてほしい。

www.consadole-sapporo.jp

 

昨シーズンの結果

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

今節迎える相手は鹿島アントラーズ。

昨シーズン最終節まで首位に立ちながら優勝を逃した。 

リベンジに燃える今季は 一戦一戦高い心意気で臨むだろう。

 

元札幌の西は練習試合にて復帰したみたいだけど出場はあるかな?

 

 一方の札幌は苦手とする相手。

鹿島戦唯一の勝利は2001年まで遡る。

カシマスタジアムではいまだ勝利がない。ぜひ勝利を挙げ新たな歴史を作ってほしい。

 

ただジェイが怪我により欠場濃厚の報道ががが。

www.nikkansports.com

都倉が攻撃の核となる。ここまでリーグ全4試合に1トップで先発した昨季チーム最多得点のFWジェイは、右太もも裏痛で別メニュー。2試合の途中出場にとどまっていた都倉が、初先発する可能性が高まった。背番号9は「しっかり今シーズンやってきたことをやるだけ」と、覚悟を胸に、敵地への移動のバスへ乗り込んだ。

 

昨シーズンは残留に貢献したエースもここまで不完全燃焼。

是非暴れてほしい。

 

菅、三好、チャナは代表帰りのため疲労が心配。あまり無理させないでくれい。

 

 

いい加減鹿島戦勝利を!

地獄の連戦を乗り切ろう!

 

第5節

3月31日(日)

鹿島アントラーズvs北海道コンサドーレ札幌

15時キックオフ

 

予想スタメン

GKソンユン DF進藤 ミンテ 福森 MF深井 荒野 駒井 菅 三好 チャナ FW都倉

ベンチ

GK菅野 DF稲本 MF宮澤 小野 早坂 FWヘイス 内村 

www.youtube.com