一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

【2018 第7節 vs湘南ベルマーレ戦】都倉劇的弾で連勝!リーグ4戦負けなしに

やばいよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋戦から中3日で行われた湘南との対戦は都倉2試合連続ゴールにより1-0で勝利!

連勝&リーグ戦4戦負けなしに!

 

試合内容

前節に続き都倉がスタメン。ジェイがベンチにもいないのが気になる。

お互い疲れからか固い展開に。細かいミスが目立つ。

 

途中交代のヘイス&都倉が決めきれない。

このままスコアレスドローかと思いきや兵藤のパスに都倉が抜け出しシュート!ネットを揺らしこれが決勝弾に。

 

 

 

 

いやああああああああふうううううううううううう!

なんだこれ。俺の知ってるコンサドーレじゃないぞおおおお!

 

暫定とはいえj1で7位ってなんじゃ!今日だけは順位表を見ながらにやにやしよう。

 

都倉決めてくれよおと思ってたときに決めてくれた!2試合連続交代取り消しからのゴールとは驚き。

ジェイベンチ外は温存だと思いたい・・・。

駒井が縦に仕掛けた回数=チャンスという印象。はやく買い取りたい。

三好チャナ&DF陣は疲れ気味?

昇格組相手にホーム3連勝。コンサドーレらしくない。

 

宮吉 リーグ戦初出場おめでとう。ベンチでも腐らず準備し続け結果を残した都倉に続いてほしい。

白井横山あたりも奮起を。

 

 

固定メンツで連戦を挑むっぽい。怪我だけは気をつけてくれ。

 

 

土曜の柏戦が楽しみ。

 

~ジェイのゴールで去年ホーム厚別の再現を~

こうなったら3連勝や!