一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

ヘイス、チャナティップがチームにもたらすもの ชนาธิปอะไรนำทีม

今後の鍵を握る2選手。

 ヘイスがスタメンに入ることによって、昨シーズン見せた懐の深いボールキープや時間を作れるプレーが加わる。今の札幌にないもの。都倉の前の中継点となれる。

 

 

やっと怪我が治った。鹿島戦是非見たいものだ。外国籍のやりくりをどうするか気になる。

youtu.be

youtu.be

 

チャナティップ。ชนาธิป

youtu.be

タイのメッシ。プレー集を見る限り、ボールタッチがうまい選手。小柄で素早い。都倉の相棒としてピッタリ。あまり小さすぎなのでは?(158cm)という声もあるが、現在首位の柏の鍵を握っているのは155cmの中川。サッカーは身長では決まらない。自分の武器を持っている選手は強い。

スポンサー目当ての獲得じゃないの?と思ったが、今年aclで日本勢相手に堂々たるプレーを見て確信した。彼は戦力になると。7月に合流予定。

ไทยเมสซี เป็นเป็นเล่นของ catalysed ที่ผู้เล่นที่ดี ขนาดเล็กและรวดเร็ว เหมาะสำหรับเป็นเพื่อนสนิทของโทคุระ เล็กเกินไป มากเกินไป (158 เซนติเมตร) และ 155 เซนติเมตรนาคากาวาเสียงแต่ตอนนี้ถือเป็นกุญแจสำคัญนำคะชิวะ ฟุตบอลจะไม่ตัดสินใจตามความสูง ผู้เล่นแข็งแกร่งที่มีอาวุธของเขา

ซื้อของสปอนเซอร์ ผมคิดว่า นี้ acl ปีที่เล่นในอ่างญี่ปุ่นชนะ มั่นใจ และเขาจะกลายเป็นแรง ปฏิทินบรรจบในเดือนกรกฎาคม

youtu.be

 

2選手とも早く見たい。