一生コンサドーレブログ #consadole

コンサドーレ札幌について。

試合前レビュー 第2節 vsセレッソ大阪戦 点を取れ!

開幕節を負けで終え黒星スタートとなった札幌。

 

守備は最悪、攻撃もイマイチと不安が残る内容だった。嫌な流れを断ち切りたい。

金曜開催の今節迎える相手はセレッソ大阪。リーグ屈指の選手層を抱え今年の優勝候補という声もある。

 

去年の結果

昇格初勝ち点

www.youtube.com

完敗 菅がプロ初ゴール

www.youtube.com

 

去年やられまくった杉本 ソウザを警戒。

 

一方の札幌。

スタメンの変更予想として菅→石川 チャナ→ヘイスぐらいかな。

 

特にヘイスは前節途中出場ながらも多くのチャンスシーンに絡んだ。

足りなかった二列目からの飛び出しを。

 

守備ラインは多分変えてこないだろう。

今年は守備とセットプレーに関しては諦める必要がある。そういう監督なんだしどうしようもない・・・。

 

 

 

問題は守備よりも攻撃。

攻撃サッカーを掲げながら全く攻撃の形が見えなかったのが不安。サポーターを唸らせるようなパスワークを見せてくれ。

 

 

 

 

厳しい戦いになると思うがゴール&勝ち点を。

 

第2節 3月2日(金)

セレッソ大阪VS北海道コンサドーレ札幌

19時キックオフ

 

スタメン予想

GKソンユン DF福森 ミンテ 進藤 MF石川 駒井 宮澤 深井 ヘイス 三好 FWジェイ

ベンチ

GK菅野 MF稲本 小野 兵藤 チャナ FW菅 都倉

 

www.youtube.com